フォト
無料ブログはココログ

« Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) を使ってみて | トップページ | Nikon デジタル一眼レフカメラ D5 , D500 »

2016年3月26日 (土)

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

Photo_2

吾輩、猫野又吉 である。
先週、AMAZON タイムセールにて、LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t が出品されていたのでポチってしまったである。
昔からトラックボールは使用しているが、ほとんどがLOGICOOL製品で、まだKensingtonのトラックボールは使用したことがないのだ。一回は買ってみようと思うのだが・・・・触手がなかなか進まない。

004

LOGICOOLのトラックボールマウスは4種類使っているが、すでにラインナップには2種類しかないことにびっくりしたのだ。
もうこの機種もラインナップにはないのだOrz
しかし、長年使うとゴム部分がべたべたになった記憶があるのでなくなってよかったかもである。
狭い机で作業する人以外はあまり好まれないかもしれないが、スペースのない場所でマウスを動かさなくていいのは又吉にとってはありがたいである。肉球のフィット感も上々。
また、ゲームなどでスナイパーで敵を呼び込んでスナイプするのも楽しいのだ。
奥さん、トラックボールマウスは必見なのだ!!
Dsc_8176

« Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) を使ってみて | トップページ | Nikon デジタル一眼レフカメラ D5 , D500 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185571/63397188

この記事へのトラックバック一覧です: LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t:

« Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) を使ってみて | トップページ | Nikon デジタル一眼レフカメラ D5 , D500 »